♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【2月16日(木)】心も体も不調…>__<…診断メーカーの結果♪etc…

 16, 2017 23:59




平成29年2月16日(木) ⋯ 曇り☁ 【8℃ | -8℃】





sayu_happystyle


おはようございます😉☀
今日は曇り空の北海道~☁︎🗾

なんとなく…😒💧
体調も気持ちも…優れない朝ですが…😰
今日も1日頑張らなくちゃね❕💪✨

2月16日の今日は⤴⤴
天気図記念日・寒天の日などの記念日があるそうです💓

トコロテンと寒天の作り方💦 真逆の発想で面白いね😁




posted at 09:37:39



╭( -ㅂ-)╮ハァ…また…ですか…❕❔…

機嫌が悪くなると無視…😒💧
自分の思い通りにならないと、怒鳴るか無視…😒💧
そして、私の体調が優れない事を知ると機嫌が悪くなる…😒💧

それって、立派なモラハラじゃない❕❔
顔色を伺いながらビクビク…💧
いい加減、疲れてきたよ…😢


posted at 09:59:37



今朝もさ…😒💧
『いってきます』のひと言もなく、完全にシカトして家を出て行った…🏡

たぶん、今日は…😒💧
私の体調が本調子じゃない事に腹を立ててしまったんだろうな😑💭

ちゃんと、やる事はやってるのに…💧
私は都合の良い家政婦なのか❕❔💣💥


posted at 10:10:17



なんだかさぁ…💧

自分の気持ちに正直に生きたい❕❕って…
最近、つくづく思う…😑💭

共依存の関係になんてなりたくないもの…😢


posted at 11:51:05



この診断結果🎶
めっちゃ、信じたいわぁ~💰💱💓

(さ^o^ゆ)さんは3年後、お金持ちになります
#あなたの3年後の姿 shindanmaker.com/704206


posted at 15:53:58



(o´д`o)=3ホッ❕❕
良かったわぁ~っ🙌💓

(さ^o^ゆ)は【まだ大丈夫】です shindanmaker.com/chart/704381-3…
#あなたは手遅れか大丈夫か
shindanmaker.com/704381


posted at 15:56:25



(さ^o^ゆ)さんは容姿ぎりぎりOK、性格すごくOK。
致命傷として、ものすごくアホ。
shindanmaker.com/601079

私って…💧
やっぱり…ものすごく…💧
アホだったのね…😢


posted at 16:03:04



(さ^o^ゆ)の下ネタ耐性度は[100000]です。
下ネタを下ネタと認識出来ないレベル。
#あなたの下ネタ耐性度
shindanmaker.com/704328

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ!!
どんな、レベルやねん…😓


posted at 16:05:11



(さ^o^ゆ)さんの心は鷲のような姿。
のんびりマイペースな性格。
可愛らしい小動物が好き。
疲れたらすぐに寝てしまう。
イメージカラーは赤紫。
#あなたの心の姿
shindanmaker.com/704015

なんとなく💦
当たってるかも…😅


posted at 16:08:33



「(さ^o^ゆ)ってTwitterでどんな感じ?」

「バカで変態っぽい」
「うん、バカで変態って感じ」
「確かにバカで変態って印象」
「実際、バカで変態だしね」
shindanmaker.com/517213

('﹏*๑)ウッ…
バカで変態…だと…思われてるのね…💧
ガーン😭


posted at 16:12:24



お仕事から帰宅後も…😒💧
『ただいま』のひと言もなく…💧
無言で完全無視…😢

年々、モラ夫化が激しくなってきてるけど💦
歳をとるとそうなっちゃうものなのかね…💧

またなの❕❔って感じだけど…💧
雰囲気悪くて、息子にも悪影響だわっ😤💣💥

posted at 21:45:58









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   16, 2017 23:59

WHAT'S NEW?

