Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


17
2017  17:51:43

☆★モラハラの心理がわかりません!!本気で嫌になりました!!★☆


ハァーッ…😩💭💨⤵️

朝からため息ばかり…💧



いつまで続くんだろうね…💧

この状況…😢



ため息つくと幸せが逃げちゃう❕❕って言うけれども…💧

気付けばため息が出ちゃってる…😑💭



言いたいことは山ほどあるけれども…😤💣💥

【=^_^=】(息子)の前で喧嘩してる姿を見せたくないし…😰







ひたすら、我慢するしかないんだよね…😢



昨日に引き続き、今朝も完全無視💦

なんか、男らしくないなぁ…💧

ちっちゃいなぁ…って思う…😑💭



言いたいことがあるなら、ハッキリ口に出して言えばいいのに💦



【^∀^*】(私)だって、体調が優れない時があるのよ💦

それでも、必要最低限の家の事はちゃんとやってるつもりだよ❕❕

妻の体調が優れない時、心配するどころか、機嫌が悪くなるってどういう心理なんだろう😤💣💥

そのくせ、自分が少しでも体調が悪くなったら大騒ぎするのに…💧







ネチネチと嫌味言ったり💦

気に入らない事があると、完全無視か怒鳴るか不貞腐れるかのどれか💦



いちいち、気にしてたらやってられない❕❕ってわかってるけど…💧

気にせずにはいられないような酷い事も言われてきてるわけで…💧







とにかく、心が荒んじゃっています😰



最近、気付いた事は…💦

モラハラ気味の人は、時間をかけて本物のモラハラになるって事❕❕



自分に甘く、人に厳しい❕❕

そして、いつも自分が一番に優先されないと気が済まない俺様❕❕



もう、本気で嫌になっちゃった😢












帰宅後の【^ω^:】(旦那)💦

いつものパターンで、やっぱりそうきたか💦って感じ❕❕



いいだけ、人を傷つけて💦

急に優しくなったりする❕❕

でも、謝ることは絶対にしない❕❕



長年、これを繰り返す💦

そのくせ、外面はかなり良い💦

モラハラ夫の典型的な特徴…😢







家庭モラル・ハラスメント (講談社 α新書)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事

  トラブル・乗り越えた事(旦那)