♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


【2月17日(金)】モラ夫の心理!?テスト5日前...etc…

 17, 2017 23:59




平成29年2月17日(金) ・・・ 雪 | 曇り 【7℃ | 1℃】





sayu_happystyle


おはようございます✋😊💕

今日は朝から雪⛄
粉雪って感じの細かい雪が降ってます⛄

2月17日の今日は⤴⤴
天使のささやきの日・切り干し大根の日などの記念日があるそうです😊💕

ん❕❔ 天使のささやき❔❔と、不思議に思ってたら…😑💭
ダイヤモンドダストの事だったんですね~😲💦




posted at 09:04:58



ハァーッ…😩💭💨⤵️
朝からため息ばかり…💧

いつまで続くんだろうね…💧
この状況…😢

ため息つくと幸せが逃げちゃう❕❕って言うけれども…💧
気付けばため息が出ちゃってる…😑💭

言いたいことは山ほどあるけれども…😤💣💥
息子の前で喧嘩してる姿を見せたくないし…😰


posted at 09:49:34



ひたすら、我慢するしかないんだよね…😢

昨日に引き続き、今朝も完全無視💦
なんか、男らしくないなぁ…💧
ちっちゃいなぁ…って思う…😑💭

言いたいことがあるなら、ハッキリ口に出して言えばいいのに💦


posted at 09:56:17



ネチネチと嫌味言ったり💦
気に入らない事があると、完全無視か怒鳴るか不貞腐れるかのどれか💦

いちいち、気にしてたらやってられない❕❕ってわかってるけど…💧
気にせずにはいられないような酷い事も言われてきてるわけで…💧


posted at 10:03:11



とにかく、心が荒んでます😰

最近、気付いた事は…💦
モラハラ気味の人は、時間をかけて本物のモラハラになるって事❕❕
自分に甘く、人に厳しい❕❕
そして、いつも自分が一番に優先されないと気が済まない俺様❕❕

もう、本気で嫌になっちゃった😢


posted at 10:12:33



テスト5日前のため💦
我が家の息子は今日から部活停止期間🎾💤
久々に15時40分頃、迎えに行ってきました🚘💨💨

息子💦
『やっぱり、4時に帰ってこれるっていいなぁ~😁』なんて、呑気なことを言ってたけど…💧

テスト勉強というものがある事を忘れないようにね~✏️📚💦


posted at 17:33:34



帰宅後の旦那💦
いつものパターンで、やっぱりそうきたか💦って感じ❕

いいだけ、人を傷つけて💦
急に優しくなったりする❕
でも、謝ることは絶対にしない❕

長年、これを繰り返す💦
そのくせ、外面はかなり良い💦 モラハラ夫の典型的な特徴…😢


posted at 17:45:22



【★2月16日(木)のまとめ★】

心も体も不調…>__<…診断メーカーの結果♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-288…


posted at 19:43:46







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   17, 2017 23:59

WHAT'S NEW?