♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


☆★叔母とイトコに感謝♪★☆

 18, 2017 23:55





今日は⤴⤴⤴

【^∀^*】(私)の叔母(ki)とイトコ(ta)が亡くなった母の十七回忌のお参りに来てくれました🚘💨💨



(さ^o^ゆ)地域はお天気が良かったのだけれども💦

来る途中、吹雪に見舞われて大変だったそう…😨⛄🌀



事故に巻き込まれたりせず💦

無事に到着して本当に良かった~😊

感謝・感謝です💓







夕張メロンピュアゼリーをお供えしてお参りしてくれました🍈



遠くから足を運んでくれただけでも有り難いのに💕

本当に感謝の気持ちでいっぱい💕



亡くなった母も父も💦

きっと、天国で喜んでるだろうなぁ~👼🙌💕







我が家の【=^_^=】(息子)と私のイトコ😊💕



実は…💦

私のイトコと私の【=^_^=】(息子)は…💧

年齢が1歳しか違いません…😅



28歳も歳の差があるイトコ💦

そして、我が【=^_^=】(息子)と1つしか歳の差がないイトコ💦



パッと見…👀💕

この2人がイトコの関係に見えちゃいますよね😊💓(笑)







晩ごはんは中華料理店へGo🚘💨



■叔母⇒レバニラ定食
■イトコ⇒八宝菜定食
■息子⇒回鍋肉定食
■旦那⇒炒飯セット
■私⇒青椒肉絲定食



何故か【=^_^=】(息子)が食べた回鍋肉定食…😒

今日はとても辛かったらしく…💧

汗だくになってた【=^_^=】(息子)でありました…😓







男性軍👦👨👦💦

3人仲良くかたまって楽しく会話中~🎶







【^∀^*】(私)も叔母と一緒にハイポーズ📷✨



なかなか…💧

一緒に写真をとる機会もないので💦

とても、よい記念になりました💕



美味しい時間を過ごした後💦

また、我が家に戻り話に花を咲かせていました🌸



遅い時間だったので💦

泊ることを勧めたのだけれども…💧

泊まる準備をしてきてないという事で21時半頃帰ってしまいました🚘💨







帰り際、伊予柑を1箱いただいちゃった~💕



そして💦

『十七回忌の法要をする時の足しにして』と…

お金まで…😲💦



わざわざ、遠くからお参りに来てくれただけでも本当に有り難い事なのに💦

なんだか、申し訳なくなっちゃいました💧



ちゃんと、違う形で恩返ししていこうと思います💓







>【HORI(ホリ)】夕張メロンピュアゼリー 15個入り(夕張メロンゼリー)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   18, 2017 23:55

WHAT'S NEW?