♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【2月18日(土)】ガスレンジまわりをピカピカに!!母のお参りに来てくれた叔母とイトコ♪…etc…

 18, 2017 23:59




平成29年2月18日(土) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【-5℃ | -9℃】





sayu_happystyle


こんばんは🌜💓🌛

今日は親戚が来るという事で💦
朝からバタバタと慌ただしくしていました🏃💨

今日は吹雪くという予報でしたが…⛄🌀🌀
(さ^o^ゆ)地方は快晴なり~☀

2月18日の今日は⤴⤴⤴
エアメールの日・冥王星の日などの記念日があるそうです💦




posted at 17:33:07



【★2月17日(金)のまとめ★】

モラ夫の心理!?テスト5日前...etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-289…


posted at 23:24:33



今日は叔母(ki)とイトコ(ta)が来る予定だったので💦
起床後、すぐに掃除機かけ✨✨✨

時間に余裕があったので⤴⤴⤴
前から気になってたガスレンジまわりのお掃除もしました😊✌︎

キッチンマットも汚れが目立っていたので…💧
浸け置きして✨お洗濯したよ🎶


posted at 23:36:55



真っ黄色だった換気扇のフィルター交換💦
真っ白になって気持ちがいい~🎶

これも、後数週間したら真っ黄色になっちゃうんだろうなぁ…😰


posted at 23:39:38



ガスレンジもボンスターで磨いてピッカピッカ🙌👌💕
ガスレンジまわりは、すぐに汚れちゃうけど…💧
やっぱり、ピカピカになると気持ちがいい~😊🎶

このガスレンジ💦
すごく頑張り屋さんで…💧

もう、かれこれ… 20年以上のお付き合いです…😅


posted at 23:44:59



今日は私の叔母(ki)とイトコ(ta)が亡くなった母の十七回忌のお参りに来てくれました🚘💨💨

(さ^o^ゆ)地域はお天気が良かったのだけれども💦
来る途中、吹雪に見舞われて大変だったそう…😨⛄🌀

事故に巻き込まれたりせず💦
無事に到着して本当に良かった~😊
感謝・感謝です💓


posted at 01:05:24



夕張メロンピュアゼリーをお供えしてお参りしてくれました🍈

遠くから足を運んでくれただけでも有り難いのに💕
本当に感謝の気持ちでいっぱい💕

亡くなった母も父も💦
きっと、天国で喜んでるだろうなぁ~👼🙌💕


posted at 01:10:29



我が家の息子と私のイトコ😊💕

実は…💦
私のイトコと息子は…💧
年齢が1歳しか違いません…😅

28歳も歳の差があるイトコ💦
そして、我が息子と1つしか歳の差がないイトコ💦

パッと見…👀💕
この2人がイトコの関係に見えちゃいますよね😊💓


posted at 01:18:20



晩ごはんは中華料理店へGo🚘💨

■叔母⇒レバニラ定食
■イトコ⇒八宝菜定食
■息子⇒回鍋肉定食
■旦那⇒炒飯セット
■私⇒青椒肉絲定食

何故か息子が食べた回鍋肉定食…😒
今日はとても辛かったらしく…💧
汗だくになってた息子でありました…😓


posted at 01:29:41



男性軍👦👨👦💦
3人仲良くかたまって楽しく会話中~🎶


posted at 01:34:50



私も叔母と一緒にハイポーズ📷✨

なかなか…💧
一緒に写真をとる機会もないので💦
とても、よい記念になりました💕


posted at 01:37:20



美味しい時間を過ごした後💦
また、我が家に戻り話に花を咲かせていました🌸

遅い時間だったので💦
泊ることを勧めたのだけれども…💧
泊まる準備をしてきてないという事で21時半頃帰ってしまいました🚘💨

帰り際、伊予柑を1箱いただいちゃった~💕


posted at 01:48:20



そして💦
『十七回忌の法要をする時の足しにして』と… お金まで…😲💦

わざわざ、遠くからお参りに来てくれただけでも本当に有り難い事なのに💦
なんだか、申し訳なくなっちゃいました💧

ちゃんと、違う形で恩返ししていこうと思います💓


posted at 01:57:01









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   18, 2017 23:59

WHAT'S NEW?

