in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【2月22日(水)】あれから16年…母の命日…おやつはモリモトのお菓子♪etc…

-- COMMENT




平成29年2月22日(水) ・・・ 晴れ☀ | 曇り☁ 【-1℃ | -8℃】





sayu_happystyle


こんにちは🙋💕

今日は、青空が広がって太陽が眩し~い🌞👀✨
良いお天気になりそ~っ😆🎶

2月22日の今日は⤴
猫の日😸・ヘッドホンの日👂などの記念日があるそうです💕

そして、今日は…💦
亡くなった母の命日…👼💕

両親を亡くし、1人っ子である私…💧
やっぱり、寂しいです😢




posted at 10:21:35



今日は亡くなった母の命日です…😢

起床後💦
いつものように、ごはん・コーヒー・お水をお供えして🍚☕💦

今日は命日なので💦
シュークリーム・お団子・うぐいす餅や桜餅もお供え💕

母が大好きだったバッカスチョコレートもお供えしてお参りしました🙏💕

あぁ~、母に会いたいなぁ…😶💭


posted at 10:30:02



同じ母親として相談したい事がいっぱいあるよ~😰

もし…母だったら…💦
どう対応してるのかな…😶💭…😶💭


posted at 10:54:32



息子💦
今日は学年末テスト1日目📝😰💦💦

昨夜は苦手な英語に取り組んでいたよ📖✏💭
英単語の暗記に力を入れていた様子😊

おぉ~、頑張ってるなぁ⤴⤴⤴と、思ったら…😒💧
いつの間にか、お友達との長電話に切り替わっておりました😰😩😲

どうか、赤点は逃れることができますように🙏💦


posted at 11:17:54



パリパリ麺サラダ💦
やっぱり、大好きだわーっ💕

今日のお昼ごはんは…🍴✨
セブンイレブンのパリパリ麺サラダと海老マヨおにぎり🍙

ちなみに息子は👦💦
冷やし中華とツナマヨおにぎりでした🍙

テスト期間中のお昼ごはんは…😓
迎えに行く都合上、どうしても買う事が多くなってしまう…💧


posted at 14:34:20



親戚からいただいたモリモトのお菓子🎵
今日のおやつにしちゃいました😊💕
甘~くて美味しかった~😁💕


posted at 15:15:35



【★2月21日(火)のまとめ★】

息子とCafeデート♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-290…


posted at 20:53:46







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share