in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【2月23日(木)】体も心も優れない1日(*_*)予算立て・蒸気でアイマスクetc…

-- COMMENT




平成29年2月23日(木) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【4℃ | -4℃】





sayu_happystyle


おはようございます😊✋💕

太陽は出ているけれども…😒🌞
曇り空の北海道…🗾☁

今日はなんとなく…💧
気持ちが優れない朝です😢

2月23日の今日は💦
富士山の日・ふろしきの日などの記念日があるそうです😌

『ダイヤモンド富士』と『パール富士』🗻💦
一度は見てみたいものです👀💕


posted at 09:38:45



【★2月22日(水)のまとめ★】

あれから16年…母の命日…おやつはモリモトのお菓子♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-291…


posted at 09:40:10



今月も予算立ての時期がやってきたーっ👛💸😰

本当は昨日する予定だったけど…💧
やる気が湧かず…😓
ようやく、さっき、終わらす事ができました😆✌︎

頭を悩ませながら、切り詰めるところは切り詰めてみたけど…😒💧
予算額を見て泣きそうになったよ…😢

ハイ🙋
今月も大赤字です💧


posted at 12:16:17



学年末テスト2日目の息子の迎えも無事に終了🚘💨💨

お昼ごはんはコンビニで購入🏪
私はまたまた💦
パリパリ麺サラダを買って食べちゃいました😁
息子はお肉のお弁当と野菜サラダ💦

今日は朝から少し体が怠いので…💧
16時頃まで少し横になって休む事にします _(-ω-`_)⌒)_


posted at 14:26:44



夕方、少し横になって休んだけれども…😒💧
やっぱり、イマイチ本調子じゃない…😢

体と心がどんよ~り重く…⤵︎
しんどいです…😰

PMS期間に突入して辛いのか❔
はたまた、更年期障害で辛いのか❔
よくわからなくなってきた…😢

今夜は、めぐりズムして大人しく寝ることにします😰


posted at 22:01:02









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share
