Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


25
2017  23:59:59

【2月25日(土)】母の十七回忌&父の十三回忌法要♪テニスシューズ^^;ティッシュカバー♪etc…





平成29年2月25日(土) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【1℃ | -8℃】





sayu_happystyle


おはようございます🙋💕

昨日はドカ雪が降って大変な1日でしたが…💧
今日は青空が広がっています☁☀

2月25日の今日は⤴⤴
夕刊紙の日などの記念日があるそうです📰✨

そして、今日は💦
家族&お坊さんだけで母の十七回忌の法要をする予定~🙏💦

さぁ~💦 準備しなくっちゃ🏃💨




posted at 07:33:52



【★2月24日(金)のまとめ★】

学年末テスト最終日の息子♪久々に聞いた娘の声♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-292…


posted at 17:22:47



今日は母の十七回忌&父の十三回忌の法要をしました👼🙏

父の十三回忌は来年なんだけれども💦
『1年ぐらいなら繰り上げて法要しても問題ないですよ』というお坊さんのススメで2人まとめて法要する事にしました🙏

お参り後💦
お坊さんを含めてお食事🍴✨
オードブルと巻き寿司でおもてなし~😊🎶


posted at 17:44:02



法要は12:00開始の予定でしたが…😒💧
お坊さんが11:00開始だと勘違いして…💧
10:30頃、家に到着🏠🚘💨

時間に余裕もあるし💦と…😒💧
パジャマ姿のまま、掃除や洗濯をしていた私…💧

いゃ~っ😓
めっちゃ、恥ずかしかったです…😲💦


posted at 17:51:39



まぁ…😅
ちょっとしたハプニングもありましたが…💧

無事に母と父の法要を済ませることができて⤴⤴⤴
ホッと一安心です💕

母と父💦
天国で喜んでくれているといいなぁ~😌💭💕


posted at 17:55:56



息子のジャージをしまおうと部活用のバッグをあけた瞬間…😒💦

『ウッ❕❕くっさ~っ😲💦』

臭いの元は…😒テニスシューズ👟💦

法事終了後で疲れていたけど💦
そんな事を言ってられないほどキツイ臭い…😨😱💦

マスクをしながら頑張って洗いました…😰
ストーブの前で乾燥中です👟💧

もう💦臭くないです(笑)


posted at 18:24:38



冬靴も気になり…😒💧
消臭スプレーをシューッ💦シューッ💦
そして、ストーブの前で乾燥~🔥

(o^o^)o ウンウン♪ 臭くないです(笑)


posted at 18:30:56



大変~っ💦
ティッシュカバーのボタンが取れちゃった~っ💥😭

裁縫…😒💧
大嫌いだけど…💧

思い入れのあるティッシュカバーなので💦
頑張ってチクチク💦


posted at 18:42:47



(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧ヨシッ❕❕
できたぁーーーっ🙌🙌🙌

このティッシュカバーはね💦
息子が小学生の時に家庭科の授業で作ったものなの😊

だから💦
いつまでも大切に使いたいんだぁーっ😊💕


posted at 18:45:30









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事

  今日の出来事♪1日のまとめ♪