♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★息子はお友達と旭川へ!!私は温泉へ♪娘からの電話♪★☆

 26, 2017 23:45

休日の今日💦

【=^_^=】(息子)はお友達と旭川へGo❕👦🚃💨



ここ最近、ハンパない肩こりに悩まされていた【^∀^*】(私)…💧

妹背牛(もせうし)温泉のぺペルに行って来ました♨🎶🛀



温泉から上がって休憩所でくつろいでいると💦

【*^o^*】(娘)から電話がぁ~っ📱💓

声が聞けて嬉しかった~っ🙌💕

幸せな1日だったなっ😌💭







ここの温泉は💦♨🎶

むかし、むかぁ~し💦

【^∀^*】(私)がまだ独身だった頃に1度だけ来たことがあるの…😒💧



でも、昔すぎて…💦

全く何も覚えていない…😓



今日、ここへ行っても💦

何も思い出せませんでした…😰



記憶力❕❕

悪すぎ~っ…😅







館内に入ると💦

お雛様がお出迎え~っ🎎🍡🌸







こんな大きな雛壇を見るのは久々だったので💦

思わずスマホカメラでパシャリ📷✨

もうすぐ、ひな祭りだものね~🎎🍡🌸



お昼ごはん❕❔晩ごはん❕❔

どっちなのかわからないような中途半端な時間帯にお食事🍴💕







期間限定の【煮込み鍋ラーメン】を食べてきました😚🍜💕

塩味が効いてめっちゃ美味しかった~😆💕



一緒に行った【^ω^:】(旦那)は…😒💧

カツ丼セットを食べておりました🍚🍴✨







ここの温泉のお湯…♨🛀💫

【^∀^*】(私)には…ちょっと…いや…かなり…💧

ぬるく感じました…😰



熱いお湯が好きな【^∀^*】(私)には…😒💧

少しもの足りなかったかなぁ…😶💭



たぶん…恐らく…きっと…😒💧

もう、行くことは無いでしょう…😶💭







そうそう💦

体や心がしんどいなりに、なんとか頑張ってる様子の【*^o^*】(娘)…👧💦



今夜の晩ごはんはシチューだそうです😊



たくさん食べて💦

無理はせず、ゆっくり休んで💦

体も心も元気になってね💪✨



また、いつか、必ず💦

会いに行くからね~💕







>【ポイント5倍】旅行券 カタログギフト【日帰り温泉】エグゼタイムPart2 敬老の日、内祝い、お祝いに人気のカタログギフトです。記念品、退職祝、二次会景品にもお勧めです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   26, 2017 23:45

WHAT'S NEW?

