in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【2月26日(日)】妹背牛温泉へGo♪息子はお友達と旭川♪娘からの電話♪etc…

-- COMMENT




平成29年2月26日(日) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【-3℃ | -8℃ 】





sayu_happystyle


おはようございます🙋💦

朝は太陽が顔を出していましたが…💧
また、雪が降り出しました⛄

ここ最近、大雪&吹雪で…⛄🌀
一気に真冬に逆戻りです😢

2月26日の今日は⤴⤴⤴
脱出の日などの記念日があるそうです💦

抜け出したくても抜け出せない…💧
そんな日々を感じる今日この頃😢




posted at 10:00:51



コレッ❕❕
私の所にもきてた…📥📨
2件もきてたから即削除したよ💦

皆さん、クリックしない様に気をつけてね⚠

日本マイクロソフトセキュリティチームを名乗る、詐欺メールに注意(大元隆志) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/ohmotot…


posted at 10:51:00



【★2月25日(土)のまとめ】

母の十七回忌&父の十三回忌法要♪テニスシューズ^^;ティッシュカバー♪etc…
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-292…


posted at 16:14:22



休日の今日💦
息子はお友達と旭川へGo❕👦🚃💨

ここ最近、ハンパない肩こりに悩まされていた私…💧
妹背牛(もせうし)温泉のぺペルに行って来ました♨🎶🛀

温泉から上がって休憩所でくつろいでいると💦
娘から電話がぁ~っ📱💓
声が聞けて嬉しかった~っ🙌💕

幸せな1日だったなっ😌💭


posted at 21:41:42



ここの温泉は💦♨🎶
むかし、むかぁ~し💦
私がまだ独身だった頃に1度だけ来たことがあるの…😒💧

でも、昔すぎて…💦
全く何も覚えていない…😓

今日、ここへ行っても💦
何も思い出せませんでした…😰

記憶力❕❕ 悪すぎ~っ…😅


posted at 21:49:13



館内に入ると💦
お雛様がお出迎え~っ🎎🍡🌸

こんな大きな雛壇を見るのは久々だったので💦
思わずスマホカメラでパシャリ📷✨

もうすぐ、ひな祭りだものね~🎎🍡🌸


posted at 21:54:24



お昼ごはん❕❔晩ごはん❕❔
どっちなのかわからないような中途半端な時間帯にお食事🍴💕

期間限定の【煮込み鍋ラーメン】を食べてきました😚🍜💕
塩味が効いてめっちゃ美味しかった~😆💕


posted at 22:01:55



一緒に行った旦那は…😒💧
カツ丼セットを食べておりました🍚🍴✨


posted at 22:04:18



ここの温泉のお湯…♨🛀💫

私には…ちょっと…いや…かなり…💧
ぬるく感じました…😰

熱いお湯が好きな私にはもの足りなかったかなぁ…😶💭

たぶん…恐らく…きっと…😒💧
もう、行くことは無いでしょう…😶💭


posted at 22:14:07



そうそう💦
体や心がしんどいなりに、なんとか頑張ってる様子の娘👧💦

今夜の晩ごはんはシチューだそうです😊

たくさん食べて💦
無理はせず、ゆっくり休んで💦
体も心も元気になってね💪✨

また、いつか、必ず💦
会いに行くからね~💕


posted at 22:47:46









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share