♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ひな祭り仕様の半額晩ごはん&娘宅の晩ごはん♪★☆

 03, 2017 23:32

今夜の晩ごはん🍴✨

半額のちらし寿司・チキン・厚切りベーコン・キャベツetc…🍴💕







今は【*^o^*】(娘)も家に居ないし…😢

ひな祭り仕様のお料理を作る気になれず…💧

スーパーの半額商品でひな祭り気分を味わいました🎎



【*^o^*】(娘)が家に居たら💦

毎年恒例のちらし寿司を今年も作ってたんだろうなぁ…😌💭



【^ω^:】(旦那)がケーキを買ってきてくれました🍰🍴







あれ❕❔

また、急に優しくなった❔❔❔

変だなぁ~っ…😑💭と、思ってたら…



『父ちゃん…母ちゃんに小さいのでもいいからケーキを買ってあげなさい💦』と…

電話で【*^o^*】(娘)から言われたようです😆💦(笑)



親バカかもしれないけど…😒💧

いや…😒

親バカなのは重々承知の上で呟きます👩💬



私の【*^o^*】(娘っち)👧💦

本当に優しい子です💓

嬉しかったし💦有り難かった💓



そんな【*^o^*】(娘)宅の晩ごはんは天ぷら🍴✨







いつの間にか苦手なナスも食べれるようになったそうです🍆🎵



>雛人形 三段飾りランキング6週連続で1位!国内産「凰翠作ひな人形 眞壽雛 優月(ゆうづき)」s30363D 雛 三段・五人飾り 三人官女付 強度の良い木製MDF使用!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   03, 2017 23:32

WHAT'S NEW?

