in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  高校1年生・(息子)

☆★高熱…^^;病院へGo!!次年度の教科書購入♪★☆

-- COMMENT







朝、怠そうな感じで起きてきた【=^_^=】(息子)💦👦😩

いつもと様子が違うので、体温計を渡し熱を計らせると…😒💧



( º дº)<キョェェェエエェェエ!!

38.2℃あるーーーっ😨😱💦



そんなわけで…💦

今日は学校を欠席し、病院へ連れていきました🚘💨🏥



学校でインフルのBが流行り出してるとの事…😱💦



( ー̀дー́ )ムムッ…嫌な予感…😒💧



病院でインフルの検査をしてくれたけど…💧

結果は陰性~🙌💦



でもね…熱が出たのは…今朝だから…💧

検査するのは時間的に早かったような気がする…😒💧



かかりつけの医師も…😒

『今日も高熱が続くようだったら、また明日検査するので来てください』って言ってたなぁ…💧



取り敢えず、今日は2週間分のお薬を処方してくれました💊✨







痰を切れやすく、出しやすくするお薬💊

ムコソルバンとムコダイン💊✨

💊朝・夕食後 1日2回服用💊







アレルギー性鼻炎、蕁麻疹、皮膚疾患に伴うそう痒の治療に用いるお薬💊

オロパタジン💊✨

💊夕食後 1日1回服用💊







気管支を拡げて、ぜんそくや気管支炎などによる呼吸の苦しさを和らげるお薬💊

ホクナリンテープ💊✨

💊1日1回使用💊







熱を下げ、痛みを和らげるお薬💊

カロナール💊✨

💊高熱時 6時間あけて服用💊



今日も沢山のお薬を処方された【=^_^=】(息子)👦💊💦



今も熱が上がり続けてるので…💧

インフルエンザじゃない事を願うばかり…🙏💦



このまま、熱が上がり続けたら…💧

また、明日も病院へ行って🚘💨

インフル検査確定だなぁ…😶💬



早く良くなりますように🙏💦







今日は教科書購入日だったので…😥

病院帰りに書店に寄って、【=^_^=】(息子)の教科書を購入して来ました…😩💦



向かって右1列が選択科目💦



地理…物理…数学…😒💧

全て【^∀^*】(私)が苦手な科目ばかり…😱💦

我が【=^_^=】(息子)ながら…尊敬しちゃいます😨😁💓





【追記・・・19時56分】



(+。+)アチャー…💣💥



只今の【=^_^=】(息子)の体温…😒💧

39.3℃なり~っ😨😱💦



(!|i´⌒`{。゚.o。ャバス。o.゚。}

マジでインフルかも…😓



今夜はカロナールで様子みて…👀💦

明日はもう1度病院でインフル検査してもらおう…😰



【追記・・・21時21分】



解熱剤のカロナールが…😒

ちっとも効かず…💧

ついに【=^_^=】(息子)の体温が39.5℃に達してしまった😨😱💦



アイスノンが凍らないので…💧

水枕を作り、おでこに冷えピタ、脇の下に保冷剤を挟んで冷やしております😰

辛そうで可哀想だなぁ…😑💭



>45,000本完売記念★送料込★不快なノドや鼻もス~ッ。バリア力UP精油★ひきはじめブロックオイル5ml ひきはじめケア(精油 アロマ アロマオイル ひきはじめブロック ユーカリ ティーツリー ティートゥリー ティートリー ラベンダー 子供 ブレンドオイル かぜ)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share
