in  高校1年生・(息子)

☆★息子!!インフルエンザB型に感染!!22日まで出席停止期間^^;★☆

-- COMMENT

昨日から高熱気味の【=^_^=】(息子)👦💦

昨夜は39.5℃まで上がってしまった😨😱💦







昨日、病院でインフルエンザの検査をしたけれども結果は陰性…💧



でも、熱の上がり具合が半端じゃなかったので…😰

一応、念のため…😒

今日も病院へ行き検査をしてもらいました🏥



検査の結果…😒💧

インフルエンザのB型に感染してる事が判明💦

陽性反応が出てしまいました😖💧







( ̄へ ̄|||) ウーム!!

なんとなく、昨日からそうじゃないかなって感じてたのよね…😰

やっぱり、そうだったか…😢



今日はインフルエンザ薬のリレンザが処方されました💊

昨日、処方されたお薬+リレンザで治療していく事になったよ💊✨







『リレンザ服用中は異常行動を起こしやすいので、注意して見てあげて下さい。絶対、1人にはしないで。』と医師からお話がありました💬



【=^_^=】(息子)は22日の水曜日まで学校停止期間…😓







1年の締めである修了式に💦

出れるか❔出れないか❔という微妙なラインであります…😓

発熱から5日間+解熱から2日間という縛りを上手くクリアする事ができますように…🙏💦



>【即日発送】【2018年3月まで】【正規販売店】ブロッカー 空間除菌 おまけの選べるストラッププレゼント (ウィルスブロッカー、ウイルスブロッカー) CL-40 CL-60 インフルエンザ、花粉症 対策 予防 ウイルス対策




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share