♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★久々の登校は修了式^^;副教材や合成写真etc…担任に感謝♪★☆

 24, 2017 14:13

18日(金)の朝に発熱…😷🌀

19日(土)に病院でインフルのB型が判明した【=^_^=】(息子)👦😷



ようやく、今日から登校できるようになりましたーっ🙌👌💕







とはいえ…😒💧

今日は修了式なので…🏫

明日から春休みに突入です…😅



とりあえず💦

最後の修了式は出席する事ができて良かった~っ😌💭



21日(火)は副教材購入日でしたが…📕

インフルで欠席してる【=^_^=】(息子)のために…👦💦

担任が副教材を買っておいてくれました😊







本当に最後の最後までお世話になっちゃったなぁ…😥

部活の顧問でもあるけれども🎾

担任として1年間有難うございました😊



1学年最後の学級通信💦

昨日の球技大会のクラス写真が印刷されていました📷✨



昨日はうちの【=^_^=】(息子)も含めて💦

インフルエンザで6人が欠席していたらしく…😵



クラス写真には…😒💧

不自然な形で6人が合成されておりました(笑)







我が家の【=^_^=】(息子)は完全に宙に浮いており…😅

合成された写真を見て…👀💕

つい、つい💦笑ってしまったよ…😁



最後の記念写真📷💦

合成してでも、何とかクラス全員揃えたかった担任の気持ちが伝わってきたよ~…💭



本当にお疲れ様でした😊🎶







>大幸薬品 クレベリンゲル 150g(業務用)|空気除菌 風邪予防 インフルエンザ対策 ノロウイルス 対策 健康 抗菌 除菌消臭 消毒 殺菌




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   24, 2017 14:13

WHAT'S NEW?

