in  日々の出来事(旦那)

☆★旦那を連れて病院へ…(>oo<) ★☆

-- COMMENT

昨日の夜から【^ω^:】(旦那)のお熱が上昇中⤴⤴⤴



納得いかないけど…😒💧

いつまでも怒ってたって仕方が無いし💦

殺気を感じるので…😨😱💦







今日は【^ω^:】(旦那)を車に乗せて病院に行ってきました🚘💨🏥



診察&検査の結果💦

やはり、【^ω^:】(旦那)もインフルエンザのB型でした👨💧



インフルエンザ薬はイナビルを処方されました💊✨

このお薬って…😒💧

1回だけの服用で終わりなんだね~😲💦







【=^_^=】(息子)はリレンザだったけど💊💦

【^ω^:】(旦那)はイナビル💊💦



どちらのお薬の方が効果的なのか❕❔

ちょっと、観察してみたいと思います👀💕







>【G2TAM(ジーツータム)】アルファプラススプレー300ml×2本セット【あす楽対応_関東】【HLS_DU】:(×ネコポス不可)(ノロウィルス/ノロウイルス対策/除菌スプレー/ノロキラー/風邪予防/インフルエンザ対策/抗菌/消毒/消毒液/消毒剤)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share