♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★今夜も!?手抜きな晩ごはん…^^;★☆

 29, 2017 21:25

イマイチ…😒💧

体調が優れない日が続いてるので…😥

残り物やレトルトなどを利用しました💧

今夜も手抜きな晩ごはんです…😅🍴💕





■レトルトカレー
■チーズハンバーグ
■ミックスキャベツ
■チキンナゲット
■焼きしいたけ
■キャベツのお味噌汁
■ごはん




冷凍庫で眠ってたチキンナゲット💦

レンチンしてケチャップつけて⤴⤴⤴

1品出来上がり~😁







昨日の残り物チーズハンバーグ💦

レンチンしてミックスキャベツ盛り付けて出来上がり~😁

これは、【^ω^:】(旦那)の晩ごはんです👨🍴💕







レトルトカレーをお湯でぷくぷく💦

ごはんにかけて⤴⤴⤴

ミックスキャベツを盛り付けて出来上がり~😁

これは、【=^_^=】(息子)の晩ごはんです👦🍴💕







ここ最近…😒💧

食欲がない日が続いてる【^∀^*】(私)…👩💧



でも、今夜は焼きしいたけが食べたくて💦

焼いて食べちゃいました🍳💕

これは、私の晩ごはんです👩🍴💕







今夜は家族バラバラな晩ごはんメニューなのでありました…😅

体調が回復したら…😒💧

ちゃんとしたものを作ろうと思います💪✨



>ダイニングテーブル ダイニング5点セット 4点セット 4人掛け ダイニングテーブルセット 110cm幅 ダイニングテーブル 5点セット ダイニング セット テーブル チェア ベンチ リビング おしゃれ 食卓 食卓テーブル 食卓セット




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   29, 2017 21:25

WHAT'S NEW?

