in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  イベント(家族日記)

☆★1ヶ月ちょっと遅れのバレンタインデー♪★☆

-- COMMENT

【*^o^*】(娘)からお届けもの~💕

何が入ってるのかなぁ…😌💭

ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬







なかみは💦

1ヶ月ちょっと遅れたバレンタインデーのチョコ🍫💕



【^ω^:】(旦那)に送られたチョコ💦

おっぱいチョコが入ってて大爆笑でした~😂👏👏







そして、コチラは【=^_^=】(息子)へのチョコ🍫💕







ハンバーガーとポテトが大好きな【=^_^=】(息子)なので👦💦

ハンバーガーセットのチョコをチョイスしたのかな😌💭



そして💦

【^∀^*】(私)にもチョコ~🍫💕







大好きなチョコを覚えてくれてたんだね~😌💭

嬉し~っo(*º▽º*)o💕



メッセージ読んで…👀

ちょっぴり、ウルウル…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



何もしてあげれてないのに…💧

『いつもありがとう』って…💦

コチラこそ💦ありがとう😊💕だよ💦



>ホワイトいちごチョコ/いちごチョコ/フリーズドライ/含浸




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share
