in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  高校2年生・(息子)

☆★高校2年生の始業式♪★☆

-- COMMENT

今日から学校が始まった【=^_^=】(息子)👦💦

早いもので…😒💧

もう高校2年生になりました💦



新しいクラスに新しい担任🏫✨

今年は見学旅行もあるので🚃💨

新しい仲間とうまくやってけるといいなぁ…😌💭







そうそう💦

昨日、何気に息子の筆入れを目にしたんだけど…👀✨

ボロボロになってて…😵



なんで、靴やノートを買いに行った時に言わないかなぁ…😥と言ったら…😒💧

『めんどくさい💦』というひと言👦💭

結局、Amazonで注文する事にしましたよ…😰







プーマ クロスダブルペンケース PM159BK ブラック




トンボ鉛筆 消しゴム MONO PE01 2色 10個 JCA-063AZ






コンビニでAmazonのお金払って…👛💸

ドラッグストアで日用品のまとめ買いをして…👛💸

【=^_^=】(息子)の迎えに来ております🚘💨💨



今日はコンビニでお昼ごはん買って帰ろ~っと…🚘💨💨



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  • Share
