♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


☆★息子!!17歳の♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥★☆

 11, 2017 23:59

🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🍾🎁



今日は【=^_^=】(息子)の17歳のお誕生日~👦🎂💕🎉



本当は今日、家族揃って【=^_^=】(息子)の誕生祝いをしたかったのだけれども…😒💧

今夜は【^ω^:】(旦那)がバイトの日なので…👨💧



昨日の夜…🌃🌠

前祝いをしちゃいました…😅



お誕生日の前祝い💦

まずは、ボーリング場へGo❕❕



家族揃ってボウリングをするのは久々だったので💦

【=^_^=】(息子)もウキウキ👦💕🎶







【=^_^=】(息子)と【^ω^:】(旦那)💦

スコアを競い合ってたけど…😒💧

結局、【=^_^=】(息子)は【^ω^:】(旦那)に勝つ事が出来ませんでした…😅







【^∀^*】(私)は…😒

下手っぴなので…💧

競い合う対象にならなかったようです…😢



ボウリングで運動した後はお腹がペコペコ…😵💦

【=^_^=】(息子)にリクエストされたステーキヴィクトリアへ行って来ました❕🚘💨



【=^_^=】(息子)、ここのハンバーグが大好きで💕

昨日も通常より1.5倍大きいハンバーグを注文👦🎶







そして、ライス3回おかわり🍚

スープや野菜やデザートもモリモリ食べていた😊🎶

かなり、満足した様子でご満悦の【=^_^=】(息子)でありました👦💕



ちなみに【^∀^*】(私)は…💦

トリプルグリルを注文して3つの味を楽しみました👩🎶







【^ω^:】(旦那)は…👨

ハンバーグ&カットステーキを注文💦

ライス2回おかわり🍚

スープ・サラダ・デザートもかなり食べてたなぁ…😌💭



昨日、前祝いをしたので💦

今日はケーキだけ準備しようと思っていたのだけれども…😌💭🍰



親バカな【^∀^*】(私)は…😒💧

【=^_^=】(息子)の誕生日当日もちょっとしたお祝いをしてあげたくて…😅



晩ごはんは…つい…💦

【=^_^=】(息子)が好きな五目ちらし寿司を作ってしまいました😁💕







ちらし寿司と一緒に💦

不二家で購入したショートケーキも食卓に並べたよ~🍰💕







そして💦

お誕生日のプレゼントは今年も…😒💧

……………現金……………😅👛💸







プレゼントよりも現金の方がいいみたいで…💧

プレゼント選びの楽しみもなく、ちょっと寂しい…😢



何をプレゼントしても喜んでくれた幼き頃…👶🎶

あぁ、懐かしいなぁ…😌💭



【送料込】グランプリ受賞スイーツや本格スイーツが全部で4種類!ワンランク上のお試しセット【直径15cm、各1/4個】【クール便配送商品】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【ご両親に贈る】バースデーケーキ 誕生日ケーキ 卒業 入学 お祝い 横浜




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   11, 2017 23:59

WHAT'S NEW?