♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★晩ごはん♪【中華料理屋さん風のレバニラ炒めetc…】★☆

 17, 2017 22:48

😋🍴🍚今夜の晩ごはん😋🍴🍚



■ レバニラ炒め
■ エビフライ・ハムエッグ・ミックスキャベツ
■ 冷奴
■ 豆腐と卵の中華スープ
■ ごはん




スタミナをつけるために💦

レバニラ炒めを作りました🍳😋💕



いつもは血抜きして、レバーとニラを塩こしょうで炒めた簡単なものだけど💦

今夜はクックパッドを参考にして📱♬

中華料理屋さん風のレバニラにしてみました🎶




本格的❗簡単❗中華料理屋のレバニラ炒め by juri☆juri



コレッ❕❕

めっちゃ、美味しかった~😍

絶対💦また作っちゃうなぁ…😌💭



レバニラ炒めのレバーに片栗粉をつけて揚げるついでに💦

海老フライも揚げちゃった😁🎶



ハムエッグを焼いて…🍳😋💕

ミックスキャベツを添えて、ひと皿出来上がり~😁💕







豆腐1/2丁で冷奴~💕







鰹節…😒💧

のせすぎて長ねぎが見えない…👀💔



残りの豆腐はスープに入れたよ😌👍✨



トロトロの卵スープ🥚💕

豆腐も入ってるよ😁👍✨




あったかトロトロの卵スープ by 杏ころちゃん



このスープもクックパッドを参考にしました🍳💕

とっても美味しかったので😍

これもまた作りたいなぁ…😌💭



今夜の晩ごはん😋🍴🍚🎶

久々にクックパッドを参考にしました📱👀💕

美味しく出来て満足😍満足~😍💦



ご馳走様でした~っ😋🍴🙏🏻



【自社便】山田工業所 鉄打出中華鍋 片手 30cm (1.2mm厚) 合羽橋 かっぱ橋 ☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   17, 2017 22:48

WHAT'S NEW?

